ファッション

ダウンジャケット欲しいなぁ~高級ブランドを考える

投稿日:2017-10-30 更新日:

この前、テレビで懐かしい

映画やってました

「デイ・アフター・トゥモロー」

デイ・アフター・トゥモロー [Blu-ray]

デイ・アフター・トゥモロー [Blu-ray]

デイ・アフター・トゥモロー - Wikipedia

地球温暖化により

地球が氷河期みたいに

なってしまい

主人公のオッサンが

凍りついた地上を

歩いて息子に会いに行く物語

「こんな状況になったら

 俺、着るもんないから

 助けにいけないよ~」

なんて思い見ていると

主人公のオッサンの着ている

ジャケットに見慣れたマークが

そう!

カナダグースのダウンジャケット

だったんです

「ほへ~カナダグースねぇ~

 そんなに暖かいんだぁ~」

僕は、そこまで本格的な

ダウンジャケットは持っていません

でも・・・なんか一着ぐらい

欲しいなぁ~なんて

余計な事を思いついちゃったんです

カナダグース買うかな!

ですが・・・

僕の周りの人たちからは

否定的なコメントがでてきます

・謎値上げ(品質そのまま)

・他の人と丸被り

・今更感

・オーバースペック

こんな意見も有りますが

良いものは良いし

僕もダイブ欲しくなっちゃってるんですよ

 

でもね

他にもダウンジャケットを

扱ってるブランドってモチロンあるので

悩みますよね

・モンクレール

・カナダグース

・ストーンアイランド

・ウールリッチ

・タトラス

・デュベティカ

・水沢ダウン

・ノースフェイスなどなど

まぁ、どれもお高いブランドばかり・・・

なかなか

買う勇気がでないんだよなー

これまたいつものごとく

悩みます

しかもですね

この辺の田舎町じゃ売って無いので

気軽に試着とかできないし

ネットだとサイズ感とかわかんないし

コリャ~1回、見に行かにゃ

わからんです

因みに

カナダグースでも

あまり見ないモデルもあります

てか、これ欲しいんです

僕の大好物のカモ柄

しかもブラックレーベル

カナダグース (CANADA GOOSE) 日本公式サイト

もうちょっと良く

調べてみたいと思います

スポンサーサイト

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.