ダイエット

メタボな僕がダイエット?~ルームランナー買いましたがナニカ?

投稿日:2017-08-15 更新日:

前回の記事の続きです

メタボな僕がダイエット?~今年はどーなったのかな?

今年の夏は全く痩せてません

そりゃそーです

去年は週一でランニングに行ってましたから

今年はサボり気味・・・

でもね

買ったんです

テレビ見ながら

ジョギングできちゃうヤーツ

そうっ!

ランニングマシーン!

結構前から

R氏が欲しがってたんですよ

スポーツショップとか行った時

見てましたモン

でも、僕は置く所ないからって

避けてきたんです

だってデカいんですもん

価格も4~5万と安くは無いです

でも、R氏が見つけちゃったんです

しかも、かなりのディスカウント品

なんだか僕もR氏につられて

「コレは安い!お買い得!」

なんて思っちゃったんですね

そして、到着したのがコレ

ジョンソン 8.1T

https://johnsonjapan.com/

・・・・思ってた大きさと違います

二回りぐらいデカいです

↑専用マットの大きさは

90㎝×200㎝!!

↑重さは約90kg!!

↓モニターが付くので組み立てていきます

↓支柱の組み付けが完成

支柱の太さは僕の腕ぐらい太いです

↓油圧ダンパーが付いているので

一人でも収納状態に出来ます

収納状態・・・デカイ、意味ないです

↓最後にモニター部を付けて完成

デカくて重いわりには

一人で簡単に組み立てが出来ました

移動も、ちょっとコツが必要ですが

出来ます・・・が

フローリングに薄っすらキズが付きます

 

高さは約150㎝!!

↓モニター部分です

モニターには距離、時間

消費カロリー、角度

などが表示されます

オプションで

パスポートプレイヤーなるものを買えば

あたかも自分が走っているような光景が

テレビなどに映し出せるらしいんですが

いらないですねw

Horizon PASSPORT PLAYER(パスポートプレーヤー)

Horizon PASSPORT PLAYER(パスポートプレーヤー)

ルームランナーのスペックを見てみましょう

ちょっと調べましたが

ルームランナーもピンキリで

安いヤーツは作りがチャチで走行音が

うるさかったり

壊れたりしてるみたいですね

組み立てが終わった頃には

もう夜になってしまったので

走行会は週末にします

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.