デジタルカメラ 行事

毎年恒例サマーフィスティバル2017

投稿日:2017-08-06 更新日:

夏と言えばお祭り

毎年8月の1週目の土曜日と日曜日は

厚木の盛大な祭り

鮎祭り

と、重なり

うちの会社も

サマーフィスティバルが

行われます

毎年、鮎祭りと重なるので

公共交通機関は使いたくないです

今年は参加者もちょっと少なくて

乗せてってくれる方も見つからず

自分の車で向かいます

なので、お酒は・・・飲めません

まぁ撮影もお願いされたので

丁度よかったかな

と思うようにしています

毎年恒例のSC相模原の選手さんです

そして

タッチのお二人

パチンコ屋さんみたいですwww

タッチは、なかなかおもしろかったです

お客さんを指名して

客「好きな食べ物」「好きな車」など

タッチが二人同時に同じものを答える

これが結構合うんです

好きな車の時なんかは

エスティマっていってましたからねwww

結構な数の答えを覚えてるんですね

他にも

小さい子供を巻き込んで

楽しい事をいろいろやっていたので

「結構営業向きだね」

なんて冷静に思っちゃいました

楽しいコントありがとうございました

 

食べ物は今年は結構余ってましたね

美味しかったです

暗くなってくると

大抽選会

十数年参加してますが

一回も当たった事ありません

↓左T氏、右S氏

因みにS氏は写真部です

大抽選会ではダイソンクリーナー当ててました

暑い中みなさんご苦労様でした

僕はお酒を一滴も飲めなかったので

ちょっと寂しかったですが

会社では喋った事無い人達も

撮影を通じて仲良くなれるので

毎年楽しみなイベントです

でも来年は飲みたいな~

今回の撮影で大活躍したのがコレ↓

ストロボのリフレクターです

バウンス効果も期待でき

ちょっとプロっぽさが増します

オススメです

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.