ダイエット

メタボな僕がダイエット?~今年はどーなったのかな?

投稿日:2017-07-31 更新日:

去年の6月~11月頃まで

ダイエットモドキをやっていました

モドキでも

やっぱり全く何もしないと

体重は見る見るうちに増えていき

アッと言う間に元通り

メタボな僕がダイエット?なぁ~んもしないと、やっぱり太るのネwww

↑から更に増し増し

現在はと言うと・・・

おっつ

85、6kgを行ったり来たり

綺麗に右肩上がりです

途中の激減している所は

急性胃腸炎になった時です

病気って怖いですネ

急性胃腸炎~そんなに体重減ります?~完治

ん~コリャ~9月の人間ドッグで

ドクターに怒られちゃう

始めますか

ダイエットモドキ

まずは去年、行っていた

週一のジョギングを開始

・・・したんですが

なんか週末の雨が多くてネー

週末の飲み会とかも重なっちゃって

あんま走りに行けてないんですよ

↑言い訳が多い

そこで始めましたよ

ライザッ〇

・・・嘘です

〇イザップは嘘なんですが

それに近いような買い物を

してしまいました

次回に続く

ライザップ糖質量ハンドブック

ライザップ糖質量ハンドブック

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.