病気

急性胃腸炎~そんなに体重減ります?~完治

投稿日:2017-03-08 更新日:

忘れもしない3月2日の夜中に

急にやってきた

急性胃腸炎

キターー!!後厄効果発動!!!急性胃腸炎になった

病院へ行き、5日間の自宅治療をへて

本日、なんとか出社できました

まだ便の調子は良くは無いし

食事も少な目

睡眠不足も心配でしたが

もうこれ以上休む訳にもいきませんからね

家に居るより、仕事してる方が

気が散って、トイレに行く回数が減りました

家にいるとずっと、トイレに入りっぱなしに

なっちゃいます

 

いや~辛い5日間だったんですが・・・

そういや~体重減ってるのかな?

計ってみました

シャブ中もビックリの減り具合!

記録更新です

約3.5kg減りました

秋に軽いジョギングでコツコツと

減らし、冬でコツコツ溜め込み

ガツンと激減

病気って怖いですね~

まぁ直ぐに

元に戻るとおもいますケドwww

もう完治と言っても過言ではありません

明日は更に調子が良い事でしょう!

急性胃腸炎

もう二度と関わりたくありません

そして、同じ急性胃腸炎になったマイカー

後厄コンボフリーズ、キターーーどんだけ続くねん!

明日の夜に届くらしいです

いい加減早く帰ってこいよ~

感染症をめぐる54の話 あなたの隣に潜む病原体と病院内感染

感染症をめぐる54の話 あなたの隣に潜む病原体と病院内感染

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.