生活 病気

後厄コンボフリーズ、キターーーどんだけ続くねん!

投稿日:2017-03-05 更新日:

思い出すだけでも悍ましい

急性胃腸炎から早くも、丸3日が経ちました

キターー!!後厄効果発動!!!急性胃腸炎になった

現在の体調は

・熱無し

・嘔吐無し

・節々の痛み無し

残っているのは

・睡眠不足

・若干の食欲減

・お腹の張り

・1時間に1回やってくるトイレタイム(大)

最後の大便がネックですね

9割以上水なので、我慢が出来ないんです

直糞です

病中に僕を支えてくれた精鋭達

でも、今日は

事故修理or車検から愛車が帰ってくる日

「いきますかっ!」

車で約45分ぐらいの所ですので

まぁ~大丈夫でしょう

僕の*門は、できる子です

渋滞も無くスイスイスイー

グーグルナビのおかげで

40分も、かかりませんでした

でも、一応ディーラーに付くなりトイレへ

トイレに入れば、出ちゃうんですね~

モチロン、愛車は完治してます僕はしてないけど

そりゃそーです

今回は車両保険(免責10万)と

車検代、約16万をお支払

ひぇ~~~出たウンコも引っ込むわ

今は引っ込まんわ!!

まぁまぁしょうがないッス

帰り道

「やっぱ6気筒はイイネ~」

「車高が低くてイイネ~」

などと上機嫌

代車と比べるとね

BMW2シリーズアクティブツアラーに、2週間乗ってみた感想

↑結局、三週間借りました

因みに車検修理した個所は

・エンジンオイルフィルターハウジングからのオイル滲み

・ウインドウウォッシャーポンプからの漏れ

・ブレーキフルード交換

・フロントガラス上部アッパーモール交換

です、なんや漏れ多いなぁ~

ガスケットやらシールやら

もっと、丈夫なヤーツにしといてや~

オイラの*門はそんなに漏れんで~

まぁ、大した修理箇所も無くヨカッタです

 

帰り道には足回り交換を予定している

お店に寄り、なんとか日付が確定しそうなので

予約

モチロン、僕の直糞もそこで済

しかも、今なら

origami.com

↑コチラのアプリを入れて、決済していただくと

3月末まで10%OFF!←現在は、おこなっていません

なにーーーーそりゃやるでしょ!

なんて今日はイイ日なんだ!

超ラッキー

約2万も浮くぜい

準備は整ったのでお会計

「このカードは利用できません」の文字

!?そんなハズないわっ

早速カード会社に問い合わせてみると

一日で激しく決済し過ぎて

セキュリティーの為ロックがかかったとの事

そんなん始めて

てか、請求が怖い・・・・

まぁまぁしょうがないッス

無事、足回り交換の予約も終わり帰宅

自宅駐車場に車を停め

車外に・・・

「なんか臭くね」

「えっ!?俺?」

まぁ部品交換してるし

多少、付いてた油が

熱されて匂いがしてるんじゃね

ぐらいに思っていました

一応、ボンネットを開けてみると・・・

チーーーーン

めっちゃ漏れてるやんけ!

分かります?黒い丸いキャップの真横から

ピュピュピュピュピュと

一本の茶色い線に見えるヤーツです

漏れてるってか直噴やん!

んっ?

・・・これは?

見た事あるぞ?

あっ!?

俺の直糞と全く一緒やん!

ピューーーーってヤーツ

色もクリソツwww

むしろ、俺の直糞のほーがスゲーぜ

最悪です僕のマイカーも

急性腸炎みたいです

駐車場の床もオイルでビチャビチャ

ヨッカタ~俺の直糞じゃなくて

良くみると交換した

エンジンオイルフィルタハウジングのキャップの

Oリングが噛みこんでます

アチャー

漏れで交換したのが直噴・・・

・・・まぁしょうがないッス

人間ですもの、ミスはありますよね

担当の営業さんもいつも

お世話になってますので

終わりよければ良しとします

と、言う事で

また入院となりました

そして代車は・・・

同じのがきました

流石に1か月も乗ると愛着が湧きますねwww

いや~後厄のコンボフリーズが続きます

ハーデスだったらウハウハですネ

それよりも明日の新宿への道のりが

気が気でなりません

頑張れ!*門!

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.