病気

キターー!!後厄効果発動!!!急性胃腸炎になった

投稿日:2017-03-04 更新日:

いや~参りました

イキナリですよ

木曜日の夜中に熱が出まして

連続して嘔吐、下痢の連続

もう、辛くて辛くて

一睡も出来ませんでした

仕事はモチロンお休みをいただいて

R氏に連れてってもらい

病院へ

コリャー、ノロかインフルかと

思っていましたが

急性胃腸炎でした

↓詳しくはコチラ↓

急性胃腸炎 - Wikipedia

急性胃腸炎ってこんなに酷い症状なんですね

・熱は38°以上

・初日は水も飲めず

飲んだら直ぐに吐き出す

・下痢と言うよりはシャワー

・夜も1時間に一回ぐらいトイレに行くので

寝れない

・各部関節が痛いのなんのって

・とにかくジッとしてられない

 

何を食べたからなんでしょうか?

何時でも何かしら食べているので

原因はわかりません

今日の朝方、やっと水や食べ物を口に

する事ができました

回復に向かってます

心配なのは

3月6日の月曜日に

住宅ローンの借り換え融資実行日でして

絶対に行かなきゃならないんです

この調子なら完治はしそうですが

新宿までいかなきゃならず

トイレが心配です・・・

みなさんも気をつけてくださいね

って、どうやって気をつければ・・・

【第2類医薬品】ゼナ ジンジャー 50mL

【第2類医薬品】ゼナ ジンジャー 50mL

【第2類医薬品】ユンケルロイヤル黄帝 50mL

【第2類医薬品】ユンケルロイヤル黄帝 50mL

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.