食べ物

日本酒の入ったチョコレート『純米大吟醸チョコレートボンボン』食べてみた

投稿日:2017-02-06 更新日:

先日、コンビニで買い物をしていたら

面白い商品が売っていました

純米大吟醸チョコレートボンボン

!?っ

購入したばかりの

SONY RX100M5のピクチャーエフェクト

「イラスト調 強」で

撮影して遊んでいたのを

忘れていて見てビックリ

結構、面白いので、そのまま掲載しますwww

お酒の入ったチョコレートって

おいしいですよね

一年ぐらい前にハマってたのが

ロッテ バッカス 12粒 10コ入り

ロッテ バッカス 12粒 10コ入り

コチラの商品は洋酒が入ってます

結構おいしいです

話は戻りまして

大吟醸チョコを見た時、衝撃が走りました

日本酒の入ったチョコ!

そんなの食べた事ないゾ!

即買いしましたヨ

早速、中身を見てみましょう

包装紙を剥がすと・・・

なんて可愛らしい箱

あ~バレンタインが近いからですかね

硬派な包装紙とは真逆です

箱の中身は

六個入りです

 

一粒はこんな感じ

そろそろ元画に戻しますね

↑撮りなおしで二個目を開封したので

手がチョコだらけ

チョコ部分は至って普通です

気になる中身は

トロ~っとした

大吟醸が入ってます

チョコを食べた瞬間

日本酒の香りがして

鼻から抜けていきます

お~結構、日本酒キツいなぁ~って印象

お酒が駄目な人だと食べれないカモです

アルコール分は3.3%

僕は酒が弱いので

全部食べたら酔っ払ってしまいそうです

個人的には洋酒のバッカスの方が好きかな

ハマダ 純米大吟醸 10粒入り

ハマダ 純米大吟醸 10粒入り

これ沢山食べて「ヤケチョコ」だぁ

最近の嫌な事を忘れよっと

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.