ブログ

祝!はてなブログを始めて、今日で丸1年、僕は頑張ってます~PVはどれくらい?

投稿日:2016-12-16 更新日:

本日、2017年12月15日で

はてなブログを始めて丸1年になります

ブログ自体は

アメブロやらYahooブログやら

PCを購入した当初(2002年?)から

ちょいちょい記録に残してましたが

ここまで本気で書いた事は無かったです

一眼レフカメラを買ったのを

キッカケに始めたこのブログ

一眼レフカメラ始めました

今では、カメラの記事は何処へ・・・

メインが、なんなのか

わからないブログに

なってしまってます

↓最近大人になった「マル」ちゃん

元気モリモリです

さておき

僕が書いてきたブログの

スペックを見てみましょう

総記事数 207記事

ブログの投稿数 1.76日に1記事

PV数平均1000pv/日

と言った所です

 

僕が結構気に入っている

チワワのハナちゃんドッグフード問題は終わっていなかった、何を食べてくれるんだ?ニュートロワイルドレシピVSアボダーム

愛犬ハナのドッグフード比較なんかは

結構大変で楽しかったんですが

あまりPV数は伸びませんでした

↓相変わらず寝てばっかりの「ハナ」ちゃん

15才ですがまだまだ元気!

継続して書ける記事と言えば

自らの恥を晒している

「ダイエットモドキ記事」

メタボな僕がダイエット?~約3週間の結果報告するよ

タニタの体脂肪計のおかげで

体重が減ったり、増えたり・・・

楽しみながら書いてます

車の試乗系も意外に人気です

BMW新型5シリーズ(G30)発表!素直にカッコイイです

僕の次の愛車も探さなきゃで

探しながら、記事になるので

我ながら好きです

ブログって難しいですね

PV数は1年やっている割には

少ないです・・・ネ

特に特化記事も無いし

おもしろいブログと言う訳でも無いので

しょうがないですトホホ

2年目もモチロン

ブログは書いていきます

こんなド素人の僕の記事を

いつも読んで頂いているみなさま

本当にありがとうございます

これからも頑張って書いていくので

ヨロシクお願いいたします

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.