ダイエット

メタボな僕がダイエット?なぁ~んもしないと、やっぱり太るのネwww

投稿日:2016-12-12 更新日:

ダイエットモドキを始めて・・・と言うか

タニタの体組成計を買って

早や180日、6か月が経ちました

メタボな僕が、ダイエット?まずは自分を知ろう!TANITAの体組成計を買ってみた

 

ちゃんと毎日測定してますよ

・・・測定だけね

前半はヨカッタです

ちょっとづつですが減量してました

やってたのは週一のランニングと

たまーにやる筋トレモドキ

食事は一切変えてません

食べたいものを食べる!

しかーしです

最近は季節も変わり

すっかり寒くねってきましたね

そーなるとですね

ランニングはモチロン

寒ーい僕の部屋に置いてある

鉄の冷たくて重いヤーツなんて

メタボな僕がダイエット?筋トレ用【SHIELDS(シールズ)】パワーダンベルセット60kg買ってみた

触りたくもないし

見たくもありません

しかーし、飯はタラフク食います!

 

そーなると

やっぱり太ってきますよね

そりゃそーだわ

早速見てみましょう

10月9日の80.8kgを最後に

右肩上がりです

ヤッホー!急成長!・・・

10月9日から12月12日で65日間

1日平均、約29gづつ増量してます

このまま順調な成長を続けると

今日から110日後の

季節が変わり暖かくなる頃

2017年4月1日には

86kgになってますね(笑笑笑)

86kgかぁ~

まぁいっか!

暖かくなったらまたランニングでもすれば

冬は冬眠します

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.