ペット

チワワのハナちゃんドッグフード問題は終わっていなかった、何を食べてくれるんだ?ニュートロワイルドレシピVSアボダーム

投稿日:2016-10-30 更新日:

チワワのハナちゃん(15歳)の

フード問題解決したかに見せて

またもやわがまま婆さんが発動

チワワのハナちゃん、ドッグフード問題は終わっていなかった、お好みのフードは見つかりましたか?

↑前回沢山のドッグフードの

サンプルを頂きましたので

動物実験をしてみたいと思います

最初はニュートロのワイルドレシピです

小皿に各ドッグフードを盛ります

左からサーモン、鹿肉、チキン、ラムの順番です

よーいドンっ

「ハナ、ヨシっ!」

廊下の奥から走ってきましたトコトコトコ

端っこから匂っていきます

おおーっと、いきなりチキンを咥えた

ボリボリと食べ始めたではありませんか

これでは、ラムに辿り着く頃には

お腹いっぱいになってしまいます

しかーし、ちゃんとラムも匂いました

・・・プイっ

何と言う事でしょう!

全く興味が無いようです

次はサーモンを嗅ぎに行ったとみせかけ

一瞬にしてプイっ

眼中にないみたいです

そして、時間差で鹿肉です

おおおっーっと食わえました

カリッカリッカリッ

これはお気に入りなんでしょうか?

一応、全部匂い嗅いだり

食べてみたりはするんです

でもって、ハナの好きな順番は

1位 鹿肉

2位 チキン

3位 ラム

4位 サーモン

です、ラムは一粒しか食べませんでした

サーモンに至っては、一粒も食べず

次は、アボダームです

アボダームは5種類あります

左からビーフ、チキン、ターキー、ダック、トラウト

アボダームのビーフとチキンは形が

個性的です

形が揃ってないんです

なんでもオーブンで焼いてるとかナントカ

クッキーみたいです

まぁ予想はビーフorチキンですね

よーいドン!

なんとチキン一択で

意外にビーフは食しませんでした

他の3種は一口も食べません

ハナは魚系がキライなんですね

因みに

シュプレモのサンプルもあったんですが

全く食べませんでした←撮影し忘れた

なんかドッグフードってワンちゃんが

食べてるの見てると

カリッカリッっと美味しそうに

食べてますよね

そこで頂いてみました

パクっマズっ速攻でマズいです

僕には無理でした

そして

『ニュートロワイルドレシピ チキン、鹿肉』

VS

『アボダーム チキン』

の2種類で準決勝です

なんとっ写真撮り忘れたんで

早速順位発表です

1位 ニュートロ 鹿肉

2位 ニュートロ チキン

3位 アボダーム チキン

でした

アボダームのチキンは食べませんでした

優勝!

ニュートロ ワイルドレシピ 鹿肉

アボダームも良い餌なんですが

ハナ様のお口には合わなかったみたいです

アボ・ダーム (AVODERM) オリジナルチキン 2.4kg

アボ・ダーム (AVODERM) オリジナルチキン 2.4kg

次回は本命『オリジン』と対決してもらいます

オリジン (ORIJEN) アダルト 2.27kg

オリジン (ORIJEN) アダルト 2.27kg

そんでもってマルは~

好き嫌い無く

なんでも行けるらしいですwww

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.