ダイエット

メタボな僕がダイエット?いきなりの激減!?

投稿日:2016-10-10 更新日:

ダイエットモドキを初めて

約4か月

なんと、15年ぶりぐらいに

81kgをきりました

80.8kgです

MAX値から6.95kgの減量です

なんだかんだ結構、減りました

やってる事は、週一の軽いジョギングのみです

グラフの最後の方が急激にダウンしてます

これは週末に小、中学の同窓会がありまして

朝方までお酒を飲んでいたんです

いや~一番会ってない人で約25年ぶり

顔見てもわからないですwww

僕なんて当時から30kg増えてますから

もしかしたら一番変わったのかな・・・

先生達もおじいちゃんおばあちゃんでした

まぁ楽しかったんで行ってヨカッタです

話は戻りまして

僕はお酒飲んだ次の日は痩せます

お酒飲んでる時は、ほとんど食べないし

次の日はゲリピー、調子悪すぎて

なにも食べないからでしょうね

でも、すぐに戻ります・・・

痩せ方はどうあれ15年ぶりぐらいに

81kgをきったのは、うれしいです

夢の70kg台まであとちょっと!

 

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.