会社の後輩がメルセデス欲しいって言うから見に行った~W212

投稿日:2016-09-24 更新日:

今日は会社の後輩I氏が

車を買い替えたいので

付き合って欲しいとの事で

ドライブがてら向かいました

行く予定の場所は

・西東京

・町田

・厚木

まずは西東京から

ここはメルセデスの認定中古車センターです

www.mercedes-benz-nishitokyo.jp

そう、I氏はメルセデスが欲しいんです

しかもEクラス!

ここの店にはホワイトと茶メタの

W212の在庫があります

茶メタとはメルセデスでは

『インジウムグレー』か

『イリジウムグレー』って言います

どっちか忘れた・・・

それがこれです

かっけぇ~

このボディーカラー渋いです

白じゃ明るすぎるし

黒じゃまるでヤ〇ザ

そこでこの渋いカラー

何度も言いますがカッコイイです!

この顔(フロントからの見た目)も

僕は好きです

・現行(W213)

・後期(W212)

・前期(W212)⇐

一個前の型式の前期になります

もう前の型式の車ですが

簡単なスペックを見てみましょう

メルセデス・ベンツ

E250ブルーエフィシェンシーアバンギャルド

こんな感じです

Eセグメントなので全体的に大きい車体です

排気量は現代らしく1.8リッターのターボです

試乗をしたんですが

あいにくの雨・・・・

しかも道は大渋滞

あまりアクセルは踏めなかったみたいなんですが

2000回転からターボが効くので

加速が良かった気がします

内装もゴージャスですね

申し分ないです

この車両はパノラマサンルーフも装備されていて

解放感がありました

車両、装備共々完璧

I氏はこの辺で

「落ちた」⇐サンチー風

気になる価格は新車の半分以下

その後、町田と厚木に

行く事はありませんでした

ご成約おめでとう

良い車両に巡り会えて

よかったネ

輸入車の中古車は

お買い得感満載ですね

新車ボリ過ぎ

 

他にもカッコイイ車両が

沢山あったので、お近くの方はぜひ

GLC 250 4マチック スポーツ

Cクラス C63 S エディション1

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.