ファッション

アクセサリーに疎い僕が、何のネックレスを買うか迷ってみた~プラチナ喜平ネックレス買ってみた

投稿日:2016-09-19 更新日:

前回のシルバーチェーン購入失敗

アクセサリーに疎い僕が、何のネックレスを買うか迷ってみた~シルバーチェーン購入

いろいろ試して

考えた結果

結局

プラチナ喜平ネックレスを購入しました

PT850、30g、50㎝、六面ダブル

プラチナは、今や金より安いんですネ

グラム辺り1000円ぐらい安いです

昔と逆転してます

 

K18

・50g 20㎝  幅8.9mm 厚さ3.3mm

・100g 50㎝   幅7.8mm 厚さ3.1mm

PT850

・30g 50㎝    幅3.9mm  厚さ1.6mm

すぐに切れそうなぐらい細いです

ですが

30gの太さがチャームのマルカンの大きさと

丁度同じくらいなので

このサイズにしました

でも、ネックレスの留め具問題で

チャームが通りません

 

問題の留め具の部分です

これのせいでチャームのマルカンに

入りません

買った意味ないじゃんって思いますよね

 

そこは街のジュエリー工房です

チャームのマルカンかネックレスをブッタ切って

チャームを通してから

再接続してもらおうかなと

思ってます

ネックレスの方は

ちょっと高かったので

できればチャームをイジりたいですネ

チャームもクロムハーツです

そう、チャームは一生外れない仕様に

しちゃいます

まだ、施工してくれるお店を

探してないのですが

きっとある事でしょう!

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.