ダイエット

メタボな僕がダイエット?停滞期なのか体重が減らなくなってきたゾ

投稿日:2016-09-10 更新日:

私生活にダラしなく

何事も続ける根性が無い

メタボな僕がダイエット・・・

もはや現在は、ほとんど何もやってない

ドーモいつも通りの僕です

メタボな僕が、ダイエット?まずは自分を知ろう!TANITAの体組成計を買ってみた

TANITAの体組成計を買って計測

体内年齢が51歳と言われれば

そりゃ~気になりますよ

そこから始まったダイエットモドキ

で、最近はどうなのよ?

・・・ほとんどやってません

新しい家族のマルちゃんがきてから

リビングにあったトレーニンググッズは

物置の様な僕の部屋に移動

言い訳じゃないんですが

なかなかねぇ~

週に3回やってたウエイトトレーニングは

週1回に・・・

ランニングも週1くらい

そう、体重が減らないのは

停滞期ではなく

僕の単なる怠けです

そりゃ~減らないですよ

でも、微量ながら減ってます

9月10日現在83.15kg

ダイエットモドキを始めて88日目

87.75kgからの4.6kgダウン

まぁがんばってる方ですかねwww

体内年齢も46歳まで下がってきました

あと5歳!がんばれ俺!

もうちょっとがんばらなきゃデスネ

そうそうランニング用シューズと

シャツとキャップ買いました

僕はカタチから入るタイプです

次回紹介します

自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 運動編

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.