ペット

その日は突然やってきた!チワワの仔犬「まるちゃん」

投稿日:2016-08-17 更新日:

一日考えた結果

昨日のチワワを家族の一員に

受け入れる事にしました

今後いろいろ大変だと思いますが

考えた結果です

 

昨日の夜には飼おうと決めたので

急いでAmazonでゲージなどの

備品を購入⇐後日紹介します

本日の午前中に無事到着

組み立てもできました

Amazonさん頼りになります!

昼過ぎにペットショップに

受け取りに行きました

 

1時間ぐらいの説明を受け

お持ち帰りです

ゲージなんですがちょっと大きかったかなwww

車酔いしたのか、環境が変わったからか

めっちゃ大人しい・・・・

はなちんがきても無反応

2016年6月4日生まれの女の子

色は「フォーン」って色です

はなちんに似てチワワっぽくない顔立ちです

名前は「まる」ちゃんです

なんでまるちゃんかって?

マル〇〇って言うパチンコ屋で

勝ったお金で購入したからです・・・

 

名前はさておき

1時間も経てば慣れたのか

大騒ぎです

歯が痒いのか、いろんなとこ噛みまくりの

走りまくりです

まぁ仔犬ですからね想定内です

オシッコはと言うと

なんと自分からペットシーツの部屋に行き

オシッコしてました

ウンチも完璧

ペットショップでは

特に「しつけ」はしてないとの事

ビックリです

 

17時にふやかしたペットフードをペロリ

うん!元気ですね大丈夫そうです

遊んで、ご飯食べて

寝ちゃいました

一つ心配なのは

はなちゃんです

超人見知りのはなちゃん

最初は匂いを嗅いだりしてましたが

それ以降リビングに近寄らなくなりました

僕らの夕飯の時もきませんでした

ストレスになってないかな~

もうちょっと様子見てみます

アドメイト (ADD. MATE) ヴィラフォートサークル

アドメイト (ADD. MATE) ヴィラフォートサークル

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.