ダイエット

メタボな僕がダイエット?~約3週間の結果報告するよ

投稿日:2016-07-10 更新日:

メタボな僕が、ダイエット?まずは自分を知ろう!TANITAの体組成計を買ってみた

TANITAの体組成計を購入して

約3週間経ちました

現在は週に3回のダンベルトレーニングをしてます

ダンベルトレーニングのやり方は

インターネットなどを見てやってます

1回に40分ぐらいですかね

では、早速結果報告です

体重

上下の振れ幅は有りますが

徐々に減ってきてます

MAX時より2.3kg減ってます

食事制限は全くしてないです

基礎代謝

基礎代謝は上がったり下がったりで

-3kcal・・・変わってませんねコリャ

筋肉量

こちらも上がったり下がったりで

結果50g増えただけです

50gの肉っていったら

ちょっとですね

筋肉点数

筋肉点数ってヤーツなんですけど

こちらの点数は上がってます

15点上がってます

一番アヤシイ測定値が上がってるんです

胸まわり、腹回り、尻まわりは

106㎝、106㎝、104㎝・・・

ほとんど変化無しです

いやーーダイエットって大変ですね

数値は、あまり変化してないみたいです

食事制限もしていかないと駄目ですかね

来週からは、ダンベルの重さを

ちょっと増やしてトレーニングしてみたいと

思います

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.