デジタルカメラ

工場の夜景撮影してきた【工場萌え~】

投稿日:2016-07-04 更新日:

先日、R氏、A氏と

工場の夜景を撮影してきました

工場萌え~

A氏とは横浜の大黒PAで合流

大黒PAと言えば

20十数年前良くいきました

当時、物凄い流行ってて

ベイブリッジすぎて

大黒PAに入るのに大渋滞で

数時間かかったのを覚えてます

この日は土曜日だったので

結構な数の車が集まってますね

まだ結構流行ってるんですね

僕とA氏も愛車をパシャ

↓A氏の愛車

SIGMA50mmF1.4で撮影

愛車撮影はこの辺にして

この日のメインは工場の夜景です

これから工場地帯の「浮島」と言う所に向かいます

と言ってもスポットとかよくわからないので

テケトーに向かいます

大黒PAから15分ぐらいでしょうかね

工場地帯の密集した島に到着

ひとまず工場の有る所を目指して走ってると

結構、人が集まってるじゃないですか

まだまだ流行ってるんですね

クルマやバイクと工場の背景でパシャパシャしてます

みんな撮影している建物を僕らも

撮影してきました

凄いムキ出し感ですね

↑もうちょい真正面から撮影したらヨカッタです

↓未来SFのお城みたいです

↓ラスボスがいそーです

結構おもしろかったですが

夜の撮影は難しかったです

海沿いで風も強いし、三脚が必須ですネ

始めての工場萌え

次回もうちょい下調べして

再挑戦したいと思います

工場夜景

工場夜景

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.