デジタルカメラ 行事

東京競馬場行ってきた

投稿日:2016-05-22 更新日:

5月22日(土)に毎年恒例

春の競馬に行ってきました

会社の仲間10人ぐらいで

ワイワイガヤガヤ

天気もよかったので

屋根付きのフジビュースタンドA指定席にしました

いつもは芝生にブルーシート敷いて

ピクニック気分なんですが

日差しが強いと、もーう暑くて暑くて

日焼けもしちゃうし⇐女子か

大きな屋根も付いてる指定席

フジビュースタンドって言うぐらいなので

最高に晴れてれば富士山が見えますが

今回は見えませんでした、残念

一眼レフは、持って行かなかったんですが

コンデジは持っていきました

さっすがに24-70mmのレンズだと

遠すぎて写せなーい

トリミングした写真です↓

さぁレースの始まりです!

1~12レース(東京)

10~12レース(京都)

10~12レース(新潟)

計18レースに賭けました

早くも結果発表!

18レース中、7レース取りました

結構当たった方です

僕は馬連 馬連(競馬用語辞典) JRA

を、中心に買います

3連単 3連単(競馬用語辞典) JRA

は、オッズが良いので

当たった場合戻ってくる金額もデカイんですが

まぁ~当たんないですよね

2頭でも当たんないのに3頭って・・・

収支

-5,000円です

1レースあたり平均4,500円ぐらい使うんですけど

今回はあまり冒険した馬券を買わなかったので

当たっても、ドッカーンがなかったです

まぁ一日競馬場にいて-5,000円なら勝ちですねw

競馬場って結構子供とかもいるんですよね

モチロン子供は、馬券の購入はできないですけど

馬も見れるし、食べ物屋さんがたーくさんあって

風景も綺麗だし

たまに芸能人とかもくるんですよ!

家族で行ける公営ギャンブル!

行った事の無い人はぜひ!オススメです

反省会はいつもの寿司屋さん

おいしくいただきました

うにサイコー

みすじ握り

物撮りはコンデジが大活躍です

今度は、撮影メインで行ってきたいと思います

↑集中できるかな

日記でした

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.