食べ物

数量限定!ローソン からあげクン ドラゴンクエストホイミ味 食べてみた 回復~

投稿日:2016-05-12 更新日:

僕の人生最後に食べたい物

ナンバー3に入る

ローソンの『からあげクン』

大好きです

新作が出ると必ず買います

そのからあげクン

5月10日から発売している

『からあげクン ドラゴンクエストホイミ味』

ドラクエで、おなじみの呪文「ホイミ」を、

からあげクンで再現、と有りますが

・・・どんな味だよ

早速買ってみた

パッケージは可愛いスライム君

蓋になる部分にはドラゴンクエスト30th

へぇ~1作目から30年も経ってるんですね

そりゃ~僕も41歳になるわけですわっ

でもって、ホイミ味って?

僕の中でホイミ味って言われると

ん~なんかラムネみたいな味?

ですが食べる前に、パッケージに記載されてますね

まさかのガーリックマヨネーズ味!!!

今までなかった?その味?

まぁいいとして

ローソンのHPには

『ロトのつるぎ ようじ』で食べるらしんですが

なんとっ『木の棒』

ただのつまようじではありませんか

先着・数量限定らしいです

もう2日経ってしまったんで早くも

無くなってしまったんですかね

ちょっと残念・・・

では、早速、ニンニクマヨ味・・・

ホイミ味いっただきまーす

見た目は普通

「パクパク、ムシャムシャ」

味は・・ガーリックマヨネーズですね

そのままです

できれば、もうちょっとマヨネーズの味が

強めの方がよかったかな

ですが、旨いです

ガーリックとからあげクンとマヨネーズ

僕の人生最後に食べたい物ランキング

1位と2位も入ってきちゃいました

死にマース

おいしくない訳がありません!

元々からあげクンが好き補正が入ってます

あっと言う間に食べ終わりました

この物足りなさがイイんでしょうねw

余談ですが、からあげクン

たまーに時間をおきすぎて

パッサパサのヤーツありますよね

あれはヒジョーに残念な気持ちになります

まぁ置いといて

ホイミ味のからあげクンのパッケージに

番号が記載されていて

抽選で金色のスライム(きんちゃく付き)が

当たるみたいです

詳しくはコチラ↓

なので、食べ終わってもパッケージを捨てちゃ

駄目ですよ

まだ楽しみがあって

スライムの焼き印がからあげクンに押されてるみたいです

1000個に1個の割合!

GOD凱旋の中段黄7ぐらい渋いです

因みに入ってなかったです

最後に会計時にレベルアップの音楽が流れます

僕はおサイフケータイのIDで支払をするんですが

その時に「チャラララッ チャチャチャ~」

びっくりしました、なにか当たったかな?

当たってません、音楽が違うだけですw

そんなホイミ味

仕事帰りに腹ペコだったので

回復してなんとか家に帰れそーです

期間限定なので、みなさんも是非!

スポンサーリンク

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.