マツダ CX-4 発表!コリャかっこいいですネ

投稿日:2016-04-25 更新日:

マツダのSUV『CX-4』が初披露!

僕は秘かに楽しみにしてましたよ

CX-5を次の車の第四候補ぐらいに考えてましたから

CX-4も気になってたんです

マツダのデザインって、ちょっとBMWに似てません?

内装も水平基調なデザインだし

コマンドホイールなんかもう・・・

まぁとにかく国産車ならマツダかな

なんて思ってます

斜め後ろからのデザイン↓

最近こういうデザイン流行ってますよね←最近では無いw

クーペの様なSUV

ハリアーぐらいからですかね

真横から↓

んっ!?なんか全高が低く見えますね

因みにCX-5の真横です↓

CX-5全長4540×全幅1840×全高1705

CX-4全長4633×全幅1840×全高1530

比べてみると、全長も全高もCX-4の方が

大きいんですね

全幅は丁度良い大きさです

マンションの機械式駐車場も入ります!

内装は↓

BMWにクリソツなので操作に迷わなそうですw

搭載されているエンジンは

・2.0Lガソリン・2.5Lガソリン

これまた丁度良いですね

買うなら2.5Lが欲しいです

トランスミッション

・6速MT・6速AT

トランスミッションは7速は欲しい所でした

先進安全技術「 i-ACTIVSENSE」

インフォテインメントシステム「Mazda Connect」

この辺までしか情報は無いみたいです

価格はCX-5より高いんですかね?

発売は中国が先?今年の6月らしいです

先に日本で発売しろよ~

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.