日産グローバル本社ギャラリー行ってきた

投稿日:2016-04-10 更新日:

本日は、R氏とA氏と

買い物に横浜へ行ってました

各自いろいろと見たい物

(僕はグランドセイコーが見たかったんです)

買いたい物を買って

横浜をブラブラ

最後は駅前のマルイシティって店に

いたんですが

A氏が「そー言えば2017モデルのGT-Rが

日産本社にあるらしーよ」

G「行きますかっ・・で、どこにあんの?」

日産の本社が横浜に出来たって言う

ニュースは何回が耳にしてたんですけど

そんなショールーム的な物があるなんて

知りませんでした

場所は駅前マルイシティの隣

徒歩1分のとこでした

日産グローバル本社ギャラリー⇐詳しくはコチラ

中に入ると普通のショールーム

結構な広さが有って、軽い食事などもできるんですかね

イスとテーブルが並んでました

早速、目に飛び込んできたのが

新・旧GT-R

ホームページで見たのと同じや~

カックイイ~

隣には通称ハコスカってヤーツですね

こちらもカックイイ!旧車大好物です

高校生の頃、近所の中古車屋に

極上のハコスカGT-Rが

600万くらいで売ってたのを思いだします

他にも旧車と言うかレトロカーw

↑サニーバンです、かなり綺麗でしたね

↑こちらはサニー1000、B10型ってヤーツですね

こちらも保存状態は凄くヨカッタです

どこに置いてあったんでしょうね?

レストアしたのかな?

シースルーのV6エンジンの模型

結構楽しい本社でした

最後にロボットになってみました

画像の前に立つとCGでロボットに変身!

自分が動くと画面の変身Gロボットも

動きます

まぁ~子供に人気でずぅ~っと

やってて全然出来なかったんです

子供に

「順番だからどいて」とも言えなく

その子が終わるのを指くわえて

ずぅ~っと見てました

そのポーズさっきやってたし

などと、心の中で突っ込みを入れる事

10分、やっと僕の出番

変身!

満喫してきました

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.