Nissan 17年イヤーモデル GT-R発表!

投稿日:2016-03-26 更新日:

先日、開幕したニューヨークオートショーで

初披露になった

Nissan『GT-R』

f:id:gokidon2015:20160325223716j:plain

純粋にカックイイ!

17年度イヤーモデル(モデルイヤー)

2017年度版って事ですネ

輸入車なんかは

イヤーモデルっていって

毎年なんかしらの

大きい物から小さい物まで

さまざまな変更があります

マイナーチェンジとは

違うんですね

日本車には

イヤーモデルと言うのは

ありませんね

GT-Rはグローバル展開していて

世界最強に近い存在の車でも有る

からでしょう

2007年12月に発売してから

いろいろチェンジをして

進化してきたGT-R

↓17年度イヤーモデルの動画です↓


2017 Nissan GT-R World Debut at NYIAS

GT-Rなんですが

僕の中の勝手なイメージは

誰でも簡単に乗れて

フェラーリや、ランボより早い

しかも、高性能でありながら安い

(性能の割りに安いって意味デスw)

安いって言ってもタイヤも

ディーラーで変えなきゃいけないとか

なんとか聞きますよね

保証が受けられないって事なんでしょうかね?

でも、一度はオーナーになってみたいです

詳しいスペックは、まだかな?

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.