病気

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『 スリープマスク』

投稿日:2016-03-19 更新日:

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『いびき防止巻き枕』からの続き

『Tempur(テンピュール)スリープマスク』

なぜアイマスク的なヤツ?

うちにはペットの

はなちゃんがいまして

一緒にベッドで寝てるんですが

夜中ベッドから降りて

水飲みから帰ってきた時

多分、暗くて目が見えにくいんでしょうネ

H「くんくん」と

ずっと鳴いてます

H「早くベッドに載せてよ~」って

言ってます

そこで犬感知センサならぬ

人感センサ付きライトを買いまして

ELPA LEDナイトライト 明暗&人感センサー ホワイト PM-L200(W)

ELPA LEDナイトライト 明暗&人感センサー ホワイト PM-L200(W)

これを買ってからは、はなも

ベッドに上がれるように

なったんです

でも、はなが動くと電気が付くので

光に反応して僕が起きちゃうんですよね

そこで

あのテンピュールから発売している

アイマスク、いやスリープマスクです

こちらの商品はテンピュール枕と同じ

低反発!

目にやさしく、ぴったりと装着できます

光も侵入してきません

早速、装着して寝ます!

おーおーこれなら光が入ってこないので

起きる事もなく・・・zzz

朝起きると・・・スリープマスクが

床に落ちてました・・・

快適な睡眠を求めて~無呼吸症候群『耳栓 』へ続く

快適な睡眠を求めてます

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.