生活 行事 食べ物

バレンタインのお返し~マダムシンコ

投稿日:2016-03-13 更新日:

明日はホワイトデー

本日、バレンタインのお返しで購入した

『マダムシンコのバームクーヘン』が

一日早く到着~

バレンタインのお返しなので

本当なら明日に渡すんですが

R氏に

G「ハイっホワイトデーのお返し」

R「うわぁぁーありがと、一日早くない?」

G「いいからいいから早く食べよ早く早く」

・・・僕が食べたいんですw

左がマシュマロクーヘン、右がキャラチーズバウム

早速、温めてみました

500wの電子レンジで20秒

・・・・・チンっ

今度は、左がキャラチーズバウム、右がマシュマロクーヘン

ややこしくてすいません

まずはキャラチーズから

パクっ

ふわっふわのバウムの周りに

トロっとしたチーズが乗っかっていて

中からジュワっとキャラメルソースが

出てきます

周りのチーズは何と言うか一瞬ホットケーキみたいな

味がして?メイプル?後からチーズの味に変わります

中のソースは、昔のTHEキャラメルって味です

懐かしい味がしました

あっまーーーいです

次はマシュマロクーヘン

パクっ

同じくトロっトロのマシュマロ?が

乗っかっています

なんて言うんでしょうね・・・

なんかコーヒー?モカ?っぽい味がします

マシュマロ味ってよくわかんないんですが

トロッとした甘いモカ味のヤーツですネ

個人的にはチーズバウムの方が好きです

今回は、今まで頼んだことの無い

バウムを頼みましたが

僕はやはりベーシックな

『マダムブリュレ』が好きかなぁ~

なんだかんだ半分くらい僕が食べちったw

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.