デジタルカメラ

カメラ始めました・・・が~迷走

投稿日:2016-03-12 更新日:

2015年4月から一生の趣味として

始めた、デジタル一眼レフカメラ

↓一眼レフ買うまでの流れ↓

『カメラ始めました~1』

『カメラ始めました~2』

『カメラ始めました~3』

『カメラ始めました~4』

『カメラ始めました~決断決断の時!』

多分、R氏が買ってなかったら

一眼レフ買わなかったカモですね

でも、親友のA氏も同じ時期に

偶然、購入していたので・・・

どーでしょうね?

僕は回りに流されやすいタイプなもんでw

まぁこう言うデジ物って

男は結構好きじゃないですかっ!

昔から興味は有りましたよ

それでもって

僕の思う一眼レフの良い所は

カックイイじゃないですか!

ボディを見てるだけでも

楽しいですよね

エッ!?

写真撮影する事は,

好きじゃないの?

と、聞かれそうですが

ん~ぶっちゃけ

未だに、わかんないんですよ

車なんかも、運転するより

車を見てるほうが好きですw

会社の同僚は、飛行機が大好きで

いつも羽田に行って、飛行機を撮影してます

他の方は、息子さんの野球やってる姿を

物凄い撮影してます

みなさん結構、お子さんの

写真を撮ったりしてますよね

後は、登山して風景撮影とか・・

僕は無いんですよ

鳥・・・特に好きじゃないし

飛行機・・好きとか考えたことないし

風景・・あんま旅行とか行かない

みんなは、好きな物が

先にきて、それを写真にしたい

とかですよね

僕は写真が好きなんじゃなくて

カメラその物が好きなんですね

うちにあるカメラを眺めながら一杯いけます

それでもいいんですかね?

それとも、一眼レフ持って撮影してると

自然に写真も好きになってくるんだろうか?

でも、ペットのはなちゃんとか

Myカーとかは撮影するの好きですよ

なにか夢中になるものが欲しいなぁ~

なんかないかな?

順番が逆でしたネ

と、思う近頃です

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.