生活 行事

妻へのプレゼントは何にすればいいんだよ~1

投稿日:2016-03-07 更新日:

夫婦になってもう数十年

なんて人たちは、もちろん

多いハズ

毎年やってくる妻の誕生日

まぁ~いらないイベントの一つですよね

ほしい物は自分で買うし!

微妙な物もらってもネぇ~・・

と思う僕デスガ

世間的には、まだまだ

プレゼントをあげているナイスなガイも

これまた、多いハズ

そこで僕が今まで買った

プレゼントを紹介!

なんだかんだ言いながら

僕はサプライズ好き

全く欲しい物を聞かず買います

でも、「イラネ~」と思われるのもシャクですヨネ

そこで僕が、プレゼントした物は、コレ↓

MTG㈱のReFa(リファ)シリーズ

これは、相当喜ばれました

世の中の奥様は美に貪欲なのです!

値段も結構良い金額するので

自分で買うにはねぇ~的な法則ですね

MTGさんが元祖なんですかね

ナンボでも安いヤーツは売ってるんですが

ここはモノホンのヤーツが良いみたいです

専用のポーチも可愛いです

防水性も有りお風呂でコロコロできます

あと、似たような物が良く売ってますが

ボールの部分の回転が違います

ベアリングが最高級なんですかね?

自分でもコロコロしましたけど

ボールが肌に吸い付くようにコロコロ回って

気持ちイイです

購入して4年ぐらい経ちますが

未だにメッキも剥がれず綺麗なままです

まだ、プレゼントが決まってないアナタ!

ぜひ!

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.