TOYOTA C-HR世界初披露 かっこいいジャン!

投稿日:2016-03-03 更新日:

ジェネーブ・モーターショー

と、言うのが

開催されているらしい

ジェネーブってどこ?

は、さておき

そのジェネーブ・モーターショーにて

TOYOTAから世界初披露の

車が発表されたらしい

その名も

『TOYOTA C-HR』

SUV?クロスオーバーって言うんですかネ?

なかなかカックイイじゃないですか?

嫌いじゃないですよ

このフロントの分厚さ

未来的なデザイン

コンパクトさ

このデザインは

TOYOTA曰く

「センシャル スピード クロス」

をコンセプトに

SUVのたくましい足回りやスピード感

あふれるボディ

ダイヤモンドをモチーフにしたどーたらこーたら

などなどHPに書いてありましたw

まぁホンダ ヴェゼルみたいな感じ

ですかね

個人的に好きですねー

では、スペック見てみましょう

因みにヴェゼルはハイブリッドで

全長4295mm、全幅1770mm、全高1605mm

C-HRの方が、ちょっとだけデカいですね

コンパクトはイイと先ほど言いましたが

もうちょいデカい方がいいかな

気になる国内発売は2016年度内らしいです

あと、TOYOTAの

もっといいクルマづくりの思想

「Toyota New Global Architecture」

略してTNGA!

テンガらしいですw

まぁいっか

価格は発表されてませんが

300万も有ればフル装備に

出来るんでしょうカネ?

魅力的です

ここ最近は、無理して

輸入車ばかり乗ってますが

今後の維持費など考えると

やはり国産車がイイなぁ~と

思います

C-HR・・・アリデスネ

今後のニュースに期待です

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.