病気

親不知抜歯~静脈内鎮静法 手術当日

投稿日:2016-02-17 更新日:

『親不知抜歯~静脈内鎮静法 』の続き

すぅ~っと寝てしまったんですかね

わかりませんが

でも、手術の途中で起きたんです

ハッキリは覚えてませんが

なんか

ハンマーでゴンッゴンッ

奥歯を叩かれているような

先生が「痛いですか?」

みたいな事言ってきて

G「全然寝れない、しかも痛いです」

先生「麻酔追加しますね」

って言うやりとりを

したよーな、しないよーな

そして、気が付くとベッドの上で

枕が血だらけで寝てました

起きた時に、離乳食みたいな

夕食を出されましたが

食べれなかったですネ

術後の顎が痛すぎて

何回も夜中に起き

ナースステーションで薬を貰いに

行ったのを覚えてます

ほとんど寝れずに朝を迎えました

↑多分寝てる

ナースステーションの隙を見計らって

タバコ

こんな時もタバコはやめられないものですネ

その時に自撮りした顔がコチラ

元々じゃないっすよ

すんげーーーーーー腫れてます

次の日は、もっと腫れました

帰宅当日も診察

先生いわく

長い事、歯茎に埋まっていたので

顎の骨を削って取り除くのに

時間が、かかってしまったとの事

二時間半ぐらいかかったらしいです

まぁ麻痺も無く無事に終わったので

ひとまず成功って事カナ

お金を払って

バスで帰宅

も~うズキズキ痛い事

飯なんてくえないっス

自分では、無事に終わったと

思いました

その後、一か月ぐらいしてからですかね

R氏が手術当日の事を教えてくれたんです

R「そー言えば手術後ひどかったネ」

G「えっ・・・・・なんもなかったけど?」

R「えええええええええ覚えてないの?」

G「えっえっ何何何何ぃー」

R「看護婦さんと一緒に手術から戻って

ずぅ~っと、チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!

って、舌打ちしながら

看護婦さんがいる前で

あのクソガキふざけやがってチッ!

寝るって言ってて全然寝てねぇ~じゃね~かよチッ!

マジでふざけんなよ、超痛てーしチッ!

チッ!話がちげーじゃねーかチッ!

って、同じ事20回ぐらい言ってたよ

看護婦さんも苦笑いで

30分ぐらい話に付き合って

やっと落ち着いてきた頃に

横になりましょう的な事言って

Gが横になった瞬間に寝たんだよ」

G「・・・・しらなかった」

全く覚えてないんです、麻酔のセイでしょうネ

多分、手術中も先生に暴言しまくったんでしょうネ

普段、僕はこんな事、言わないんですよ

いや~先生にはホント悪い事したな~って反省

あ~でも、もう無いんです

あの厄介なヤーツは、これからも

ヤーツの事、気にせず生きていけます

よかった、よかった

因みに術後なんですが・・・

『親不知抜歯~静脈内鎮静法 術後経過報告』へ続く

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.