生活 行事 食べ物

バレンタインデーって必要ない?

投稿日:2016-02-14 更新日:

本日、R氏とR氏のおかーさんから

バレンタインデーチョコもらた

↑sigma50mmF1.4のボケいいねぇ~

G『ありがと(^^♪』

R『このチョコ人気で即完売したんだよ』

G『あっそうなの?てか、何このキャラ?』

R『星の王子さまだよ、知らないの!?』

G『知らん、なんかこのチョコ

 絵とか書いてあってゴディバのパクりみたいw』

R『え~人気で買えないんだよ、今買ったら高いよ』

G『マジっ!?このまま開封しないで売ってイイ?』

R『・・・・』

ジョーダン、ジョーダン

でも、僕は思うんですよ

クリスマスとか、バレンタインとか、

必要それっ?

チョコ屋の戦略でしょ?

百歩譲ってヨシとしましょう

女子の方はイイですよ

デパートでチョコ買ったり

買ったチョコ溶かして固めればw

男子は、そーはいかないでしょ

クッキーで良いならいいんですけど

そーもいかないしネ~

考えるのが大変

まぁいつも一緒にいる家族とかなら

ケーキとかでもイイんでしょうけど

飲み屋のネーちゃんとかからもらったら

もう最悪ですね

マジでいらないですチョコ

・・・って話をR氏にしたら

R『そのセリフ、沢山チョコを

 貰った人が言うんだよ』

G『・・・・』

これ以上しゃべるといい訳みたいなので

喋るのをやめた

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.