デジタルカメラ

Nikonプラザ新宿~D5・D500シャッター音レビュー

投稿日:2016-02-07 更新日:

本日、Nikonプラザ新宿に行ってきました

友達のA氏が

Nikon D750を、保証期間内に

点検・清掃してもらうとの事

A氏の車でGO!

道も空いていて順調に到着

Nikonプラザ、オープンと同時ぐらいに

入場・・・しましたが

点検・清掃終了まで

3時間待ち~

あっ結構、時間かかるのね

でも、丁寧にやってくれるって事で

全然かまわないっすよ

そこで、僕の今日の目標

D5を触る!!

1台しか展示機が無い為

常に、誰かが触ってる状態

・・・やっと僕の番

おおおーーーーこのズッシリ感

Nikon、最上位機種!!

・・・なんてゆっくり触ってる暇もない

もう次の人が触りたくてウズウズしとる

とにかく、シャッター音だけでも録画しなきゃ

↓D5ファインダー撮影時、連射シャッター音です


Nikonプラザ新宿 D5ファインダー撮影

↑操作慣れてなくてドンクサand連射短っ!

↓次D5ライブビュー撮影時、連射シャッター音です


Nikonプラザ新宿 D5ライブビュー撮影

なんだか短い連射ですネ、ちょっと後ろに並ばれてる

プレッシャーで短くなっちゃいました

お次はD500です

↓D500ファインダー撮影時、連射シャッター音です


Nikonプラザ新宿 D500ファインダー撮影

↓D500ライブビュー撮影時、連射シャッター音です


Nikonプラザ新宿 D500ライブビュー撮影

なんだかイマイチな動画・・・

シャッター音も後ろの人のプレッシャーにより

覚えてません ブハッ!!

役立たずでホントすいません

短い動画で勘弁してくださいw

一回りグルッと見てまわり

新宿エルタワー28階からの景色をカシャ

ミニチュアで撮影

時間がまだまだ有るので、エルタワー地下で

お食事

お決まりのヨドバシ行って

あ~もう14時

引き取りの時間、楽しい時間は早い

そんでもってA氏のD750は、と言うと

ファインダー内のゴミ清掃の為

入院清掃となりました

10日ぐらいで自宅に送ってくれるらしい

まぁいいよね綺麗になるし

最後にこちらのチケットもらいました

↑ぜひ、いかなきゃネ

あとCanonプラザ的なとこにも行ってみたいです

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.