デジタルカメラ

会社フォトコン・エピローグ~『S.P.E.C』始動

投稿日:2016-01-31 更新日:

カメラ始めました~会社フォトコン 3

無事、フォトコンも終わり

折角、結成した四人も解散

「あ~なんか寂しいね」

会社でLINEの『カメラグループ』作ろうよ

そんでもって、会社内のカメラ好き探して

グループに入れてこー

なんてやってたら

10人ぐらい集まったかな

飛行機好きのKY氏

野球少年の息子を撮影する、KK氏、MN氏

キャンプ好きのRF氏

釣り好きのMM氏

スペックオタクの僕、GS

などなど、みんな結構やってるのね

カメラ

「今度みんなで写真とりにいこーよ」

なんて、盛り上がったりしてね

「飲み会もやろー」

もちろんカメラ持参で

「出てくる料理とか撮影しちゃったりしよー」

・・・・

ん~これさぁ~

会社の部活にしちゃう?

公認!

あるんですよ部活動

スポーツから趣味の延長上の

クラブまでいろいろ

部活動費も出るんですよね

最初は4000円ですけど

規模がデカくなれば上昇!

と、言うことでつくっちゃいました

写真部

Sagami Enjoy Photo Club 略して『S.P.E.C』

読み「スペック」です

メンバーは

部長のG.S(ドーモ僕です)

事務局のM.M

M.N

K.K

R.F

K.M

K.Y

K.S

T.S

合計9人!

初期メンバーです

噂では、まだまだ会社内にカメラ好きが

潜んでるらしーんですよね

でも、スゲー人とか居ちゃって

逆に僕なんかが写真部、作っちゃって

よかったのかな・・・なんて

でも、みんなでワイワイ楽しくやっていきたいですね

この「はてなブログ」でも

「プロ」にするとブログを共有できるんですよね

そうしましたら、クラブ活動員で共有して

写真をUPしていこうと

思います

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.