生活 病気

健康診断~結果

投稿日:2016-01-27 更新日:

年に一度の診断

本日、最新の結果が出た

僕の持病は

・痛風

・無呼吸症候群

・逆流性食道炎

・花粉症

・腰痛

・痔

である

歳はもう40歳

完全にメタボ

痛風は薬を飲んでますので

尿酸値は抑えられています

なので、食生活は一切変えてません

むしろプリン体を積極的に摂取していますw

・逆流性食道炎はヤバイです

食べたものがそのまま出てきます

油っぽい物は食べ過ぎると

二時間は姿勢を正しくしていないと

戻します

なので食べ過ぎ、油ものは、気を付けてます

・無呼吸症候群は完全にアウトですね

睡眠時に・・・・・zzz

30秒以上、無呼吸が続くらしいです

治療法はシーパップと言う機械を

口に装着して寝ます

空気を自動で送ってくれるらしいです

・・・寝れるかっつーの!

気になって余計に寝れません

イビキを和らげる、マウスピースとかも

やりました

歯が引っ張られて痛くなります

・・・寝れるかっつーの!

夜中に起きちゃいます

なるべく、横になって寝るようにしてます

・花粉症

花粉上等です

・腰痛

これはキツイですね

歳とって腹筋が弱ってきてるんですネ

これ買いました↓

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート【正規品】

体重の重い人には意味ないのかな?

でもやってます

・痔

痔ろう・・・最強の痔です

もう治りましたが、また再発の可能性の有るヤーツです

怖いですガクガクブルブルブル

年末なのに・・・・痔

僕ってラッキーボーイ!超ラッキーです

(詳しくは記事を見てくださいネ)

と、まぁいろいろある訳ですが

話を戻しまして

健康診断の結果でしたね

気になる数値は

・中性脂肪(男性適正値50-149)

【検査結果195】

大分オーバーしてますね

中性脂肪って聞くと完全にブーデーですね

・LDLコレステロール(適正値70-139)

【検査結果148】

ん~何回見てもアウトですネ

LDLコレステロールは悪玉コレステロールの事ですかね

悪って付いてるくらいですから体に良い訳が無いですね

まぁ適正値ハズれているのは

この二項目なんですが・・・

まぁデブってことですね

あっそういえば

今年のおみくじ、大吉でした!

どれどれ

・・・・

・・・・・

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.