デジタルカメラ 行事

カメラ始めました~会社フォトコン 3

投稿日:2016-01-20 更新日:

無事、懇親会も終わり

次の日に備えて早めの就寝

カメラ始めました~会社フォトコン 2

”フォトコン当日”

いや~きましたよ~

会社のイベントですが

撮影会って言うんですか?

こう言う本格的なヤーツ

初めてでして、デカいカメラバッグ

持って、デカいカメラ持って

道具だけはイッパシなもんで

腕は全く無い僕でして

なんせ、カメラ始めたの

半年前ですもんw

そりゃ~熟年カメラマンには負けますよ

回り見ると、まぁ~デカいカメラにデカいレンズいますわ~

この全くバラの咲いてない会場にて

撮影開始ーーーーー!

まずは、ウチらのメンバーは4人

そのうち、発表用の提出写真は2枚!

2、2枚って・・・・

なんと1人1枚出せないんです

そ、そんなー

あと、4人の集合写真を1枚を提出

早速パシャ

あとは、少ないバラを探してパシャ!パシャ!パシャ!

枯れてない、綺麗なバラを探すのが大変ですわーw

ものの1時間半ぐらいで終了ーー早っ!

まだ昼前ですけどっ!

閉会式の会場にバスで移動して

持ってきたPCでちょこっとRAW現像

昼飯の弁当食って

選りすぐりの2枚を提出!

閉会式前まで他の競技を見たり

3時間くらい時間つぶし

そして、運営がキタムラで印刷してきたのかは

定かではないが、閉会式入口に張り出され

気に入った写真には、丸いシールを貼っていくと言う

システム、そりゃーまぁ身内が多いとこが、優勝でしょうねw

結果・・・・・ダメでした

なんか他のチームの写真とかはスマホのアプリで加工しまくり

とか、バラ一切無視とか

まぁ初めてのフォトコンだったからしょーがないか

来年も有ればぜひ、リベンジしたいと思います

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.