生活

久しぶりの大雪~神奈川

投稿日:2016-01-18 更新日:

今朝は完全に、油断してました

こんなに雪が降るなんて・・・

いっつも、降る降るって言って

そーんなに降らないじゃないですか

しかもですね

自宅付近と会社付近で

天気が、全く違うんです

自宅付近では、パラパラ降ってる雨でも

会社付近は、吹雪なんですよ

会社付近の天気、マジでバカです

峠も二か所、越えなきゃ辿り着けません

道のり約10キロ

到着まであと2キロの所

最後の峠で大渋滞

上り坂でスタックしたのか、全然進みません

もう嫌だぁ~

「Uターンして、かえりま~す」

と告げた後、Uターンして帰宅・・・が

ナビの帰り道がまっ赤

自宅から一個目の峠で大渋滞

こりゃ~アカン

もう嫌だぁ~

「やっぱり、会社むかいます」

と告げ、更にUターン

違う道で会社に向かいました

何やってんだ俺・・・・

いつもなら30分の所

1時間半ぐらいかかりましたとさ

明日の朝の凍結、みなさんも気を付けてくださいネ

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.