コスメ

ブラジリアンワックス 鼻毛脱毛やってみた 閲覧注意

投稿日:2016-01-10 更新日:

年末の定番番組

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

その中で、山ちゃんがバツゲームで

鼻毛をブラジリアンワックスで抜くと言う物

・・・やってみたいっ!!

購入してみました

セット内容は

・プラスチックのビーズみたいなヤーツ

・綿棒の棒のとこ

・耐熱容器

・説明書

まずは、ビーズを耐熱容器にスプーン一杯、入れて

電子レンジで2分「チンっ」

ドロドロになったビーズを綿棒の棒で絡めとる

綿棒の棒に、絡みつかないと、ゆるすぎるので、冷ます

綿棒の棒に丁度良く絡まると、適温ぐらい

でも・・・プラスチックみたいのが、ドロドロに

なるぐらいなら結構熱いんじゃないのコレッ・・・

びびる俺、えーい入れたれいっ!!!

ズボッ

↑キタナイカオデスイマセン

あっ以外に熱くないんですね

この奇妙な状態で2~3分冷めるまで待つ

冷めないと、うまく抜けないので完璧に冷めるまで

待った方が良いでしょう

・・・・・冷めた

さぁきましたよ、この瞬間が

僕はこういう時、ためらわず一気にいくタイプ

1・2・3 フンっ!!

あんま痛くなかった

綿棒の棒を見てみると・・・・

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

こんな鼻毛の集合体見た事ないぜ!

凄すぎる!

↑汚らしいので小さめの写真

これは、癖になります

ぜひ、みなさんも試してくださいね

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.