病気

年末なのに・・・・痔

投稿日:2015-12-30 更新日:

年末に痔!!!

年末なのに・・・・痔になった・・・・

痔と言っても

・外核痔さん

・内核痔さん

・切れ痔さん

・痔ろうさん

と、四種類いらっしゃいまして

今回で僕は二種類になりました

あと、二個でコンプリートw

で、今回おいでになったのは

外核痔さん

菊門のすぐ横らへんに、違和感を感じ

お風呂に入った時に触ってみたら

BB弾くらいの大きさのプックリとした出来物がぁ!

うぎゃあぁぁぁぁぁぁ

最悪です

年末なのに、この子と一緒に年越しになりそうです

ちょっと外核痔について調べました

「ストレス、りきんだとき、などに

菊門周辺の血管に血栓が出来て詰まり

外側に膨らんでしまう

2.3日ほっとけば、血栓が解けて、腫れは引いて

1か月ぐらいで完治する

とてもラッキーな痔です」

と記載されてました

俺って、超ラッキー!・・・・・

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.