ファッション

眼鏡 フォーナインズ 999.9

投稿日:2015-12-26 更新日:

かっこいいメガネ

僕がパソコンを初めて買ったのが2002年

パチンコを初めてやったのが

1991年くらい?

初めてメガネを買ったのが2000年くらい

日々、目に悪い事をしてきたのか

最近、見えにくい

初めて、メガネをした時の衝撃は

ものすごかった

シグマのレンズ描写以上!!

当時、自分の目が悪いなんて

思ってなかったもんで

メガネを借りてかけたとき

「世の中ってこんなにFHDなのかぁー!」

と思ったものです

乱視らしく、夜は特に見ずらい

普段はメガネをしないので車に置いときます

今まで、特にこだわりもなく

安いの買っていたんですけど

なんか、そろそろ常時メガネかけとかないと

ダメかなぁ~レベル

そこで数あるメガネフレームの中から

超~気になっているメガネ

『999.9』と書いて『フォーナインズ』

http://www.fournines.co.jp/

僕ってミーハーw

一番近い直営店の横浜の高島屋に

本日、行ってきました

こんだけ種類あると悩みますね~

決められないっす!

もうちょっと悩む事にします

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.