デジタルカメラ

一眼レフカメラ始めました

投稿日:2015-12-16 更新日:

一眼レフカメラを買おう!

僕は無趣味

スポーツもしない

漫画も読まない

音楽も聞かない

休みの日にする事と言えば

HDDに録画してたまった

ドラマやバラエティーを

ゴロゴロしながら見る

眠くなったら寝る

テレビに飽きたら

徒歩5分のパチ屋でスロット

最近は、歳もとり

週末に、飲みにも行かなくなった

車は好きだ・・・が

運転はキライだ

洗車もあまりしない

ただの足

アクアリウムもやっていたが

マンション住まいで

震災の後は、水漏れを気にして

やめてしまった

このままじゃヤバいのか?

別にヤバくないのだ

このままでも良い

・・・だがなんかやりたいんだよなぁ~

突然の事だった

・・・同居のRicca氏が一眼レフを買った

R氏「G氏も一緒に買って写真撮影始めようよ」

・・・写真はスマホで、結構撮影するほう

なにかあれば撮影

車撮ったり、ペットのHanaちゃん撮ったり

飲み行って撮ったり

コンデジも持ってる

10年ぐらい前に買ったヤーツ

確かCanonのIS800とか言うの

だったかな

オートでシャッター押すだけのヤーツ

現役で使えてます

でもね・・・一眼レフ買ってまでは・・・

「いらないかな、高そうだし・・・」

敷居も高いよ~

よく買ったなRicca氏

何撮影するんだろ?

なにやら『浅井美紀』さんって人の写真に

魅了されてしまったらしい

どんな写真かと言うと

「葉っぱの上の水玉の中に花、

それを飲むアリ」・・

僕には、わからない世界である・・・・

ハイっ!

関連記事

Copyright© G-specification , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.